' information ' の記録

また、オールドちゃんが・・・(涙)

2010 年 9 月 7 日 / パセママ

お友達を通してメールが届きましたので、一人でも多くの方に知っていただきたく
メールのコピーを貼りましたのでご覧になってください。

2010年8月25日(水)、東京都動物愛護相談センターに、オールドイング

>> リシュシープドックの男の子二頭が飼い主から持ち込みされました。会社の

>> 倒産によって飼育できなくなったという、10歳と8歳の子です。収容期限まで

>> に引き取り手がなく、9月3日(木)に処分の予定でしたが、持ち込みにあた

>> って飼い主が充分に手入れしていて、相談センターの職員さんもとても処分

>> 器に入れられなかった由、センターより、Rencontrer Mignonさんに相談があ
り、

>>

>> Mignonさんより、BRNに協力要請がありましたので、クリス=ラトル君のお預か

>> りをお願いした、ラッキーパパ木村豊彦さんにふたたびお預かりをお願いした

>> ところ、快くお引き受けをいただきましたので、9月4日(金)より、木村さん

>>

>> にてラッキー・メイ・ペコ一家と一緒にお預かり生活に入っています。二頭とも

>> 去勢済みで、現在、里親さんを探しています(管轄はミグノンさんです)。

>>

>> http://www2u.biglobe.ne.jp/~BDN/BRN.html

>>

>>

>> ①クロ君(仮名)=2000年3月10日生まれ(10歳5ヶ月)、体重25キ
ロ、ワ

>>

>>

>>

>> クチン接種済み(8月18日)

>> 大変穏和な性質で、人なつっこく心優しい子です。

>> なんとなくビアディーのような配色で、体一面が黒いので「クロ」君と呼んでい
ます。

>>

>>

>>

>> http://blog.livedoor.jp/petsalonmignon/archives/51535934.html

>>

>> ②シロ君(仮名)=2001年11月25日生まれ(8歳10ヶ月)、体重25
キロ、

>>

>>

>> ワクチン接種済み(8月18日)

>> 前面がみんな白く、体にも白い部分があるので「クロ君」と呼んでいます。クロ

>>

>> より少し小さい弟分で、すこしやんちゃな所がありますが、人慣れしているとこ

>>

>> はクロ君と同じです。

>>

>> http://blog.livedoor.jp/petsalonmignon/archives/51535540.html

>>

>> ミグノンさん撮影の詳細写真はこちらです。

>> http://mignonpics.web.fc2.com/MignonPics/OES.html

>>

>> 二頭とも、散歩でも引っ張ることなく、大変扱いやすい「いい子」だそうです。
木村

>>

>> さんのご厚志に感謝申し上げると共に、BDNの皆様にも、心当たりをあたってい

>> ただければ幸いでございます。

>>

>> ☆青柳隆志 Takashi Aoyagi(BDN管理担当者)     ☆

>> ☆Voiceactor of Mickey Mouse in Japan since 1991 ☆

>> ☆e-mail : jmickey@js3.so-net.ne.jp ☆

>> ☆url : http://www2u.biglobe.ne.jp/~BDN/BDN.html  ☆

>>

>>

>> MLホームページ: http://www.freeml.com/beardies-net

>>

(8) コメント »

遊びましょ♪

2009 年 6 月 5 日 / パセママ

2009-05-12-003

今週末は宇宙くんが横浜に遊びに来ま~す(*^^)v
日曜日は足柄で遊びますので ご都合の良い方は一緒に遊びましょ♪

6月7日(日) ドッグラン足柄 10時集合
(雨天中止)
トイレ以外は何も有りません ので、お弁当・飲物各自持参してください。
場所のわからない方は 足柄SAのスタバ前に 8時半集合~(*^^)v

コメント(0) »

お知らせ♪

2009 年 2 月 26 日 / パセママ

2009春のShakePadオフ会の参加申し込み始まりました!

shakepad-02

参加登録はこちらです♪

(16) コメント »

お誘い♪

2009 年 1 月 26 日 / パセママ

2月1日(日)AM10:00~
平塚の メリージョイ・ドッグフィールド  へ遊びに行きます。
ご都合のよい方 一緒に遊びませんか~
静岡のソフィーちゃんとCookie家のあられちゃんのパピーバトルが見られますよ (^^♪

併設のカフェでランチを予定してますので参加ご希望の方は金曜日までにパセ家まで人数をご連絡下さい。
こちらのドッグランを初めて利用される方は狂犬病、ワクチン接種の証明が必要だそうですので当日お持ち下さい。

(16) コメント »

3rd anniversary

2009 年 1 月 23 日 / パセママ

おさぼりモード中ではございますが。。。

おかげさまでこのブログも3周年を迎えました(^^♪

パセリを迎え、オールドにはまり、わけもわからずブログを始め
お友達がたくさんできて、念願のパセリの弟分バジルも迎える事ができ
どこへ行くにもパセ&バジと一緒♪
それからまた お友達と、楽しい思い出が たくさん、たくさん増えました。

時々、ブログのバックナンバーを振り返って見たりすると
懐かしい思い出が宝箱からワンサカ飛び出してきます。
これからもパセ&バジと一緒にたくさん思い出を作り、このブログに綴っていきたいと思っておりますので
これからも どうぞヨロシクお願いします♪

続きを読む »

(26) コメント »

お知らせ

2008 年 9 月 6 日 / パセママ

明日の 〝那須どうぶつ王国〟 お天気が悪そうなので 残念ながら中止となりました。

2008-08-22-008

(4) コメント »

お知らせ!

2008 年 8 月 11 日 / pasepapa

この度、あびパパさん&アンジーパパさんのお力をお借りしまして引越しが無事に完了しました。

つきまして我が家のURLを登録して頂いてる皆様、お手数ですが、新URLとの書き換えをお願い致します<(_ _)>

http://www.oes-paseri.com/wplog

これからも末永く宜しくお願いいたします。

2008-08-11-007

(9) コメント »

復活~(^_^)/~

2008 年 3 月 1 日 / パセママ

お知らせ~♪

ShakePad春のオフ会の参加者募集が始まりました!
詳細はこちら

続きを読む »

(13) コメント »

ゴメンナサイ!!

2008 年 2 月 28 日 / パセママ

皆さん こんばんは♪

最近、絶不調の我が家のPC 。。。
インターネットもままならずフラフラ状態×××
現在リカバリーを考えバックアップを取ってる最中です。
復活に少し時間がかかりそうですが
パセリ記念日 必ず復活しますので 見捨てないでね~。・°°・(>_<)・°°・。

(10) コメント »

探しています!!!

2008 年 1 月 28 日 / パセママ

横浜、根岸の森林公園にて、
イタリアングレーハウンドのネロ君が行方不明になってしまいました。

特徴:

1. 全体的に黒くて手足が長い

2. 胸の部分に白い毛がある

3. 黒のナイロン製首輪を利用

4. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている

5. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない

6. 左目の上に白い毛があります

7. 遠吠えをよくします

詳しくはおやつの国を見て下さい

(4) コメント »