' Friends ' の記録

ありがとう蓮くん

2013 年 2 月 1 日 / パセママ

病気と戦っていた蓮くんが、1月31日の朝早く
お空へ行ってしまった。
蓮くんは病気に負けたわけではありません。
素晴らしい家族に愛情いっぱい育てられ
素晴らしいライフスタイルを送り
十分満足して、幸せな人生の幕を下ろしたのです。

私はそう思ってます。

続きを読む »

(6) コメント »

バジルもヨロシク♪

2008 年 6 月 7 日 / パセママ

梅雨の合間の晴れの日。 とてもありがたいが。。。 とても暑い。。。
昨日、今日はせっかく晴れているのに暑すぎて日中は外へ出れない(涙)
早朝の涼しい時間に港の燃える丘公園へ。

続きを読む »

(8) コメント »

cookieちゃん♪

2008 年 1 月 21 日 / パセママ

先日ドッグフェスティバルで偶然出会ったcookieちゃん。
昨日はSTに遊びに来てくれました!

続きを読む »

(5) コメント »

お友達できたよ♪

2007 年 12 月 12 日 / パセママ

今朝STで会った大五郎君♪ 1歳半の遊び盛り! パセリ&バジルが近付いてもへっちゃら~
すぐにバジルと遊びだしました。
こっちを向いたお顔が撮りたいな~ と思って「大ちゃん」と呼ぶと笑顔で近寄って来てくれます。 メッチャ可愛い~けど近すぎ~~~(爆)

続きを読む »

(6) コメント »

ふく&もなちゃん

2007 年 8 月 29 日 / パセママ

昨日の夕方は久しぶりに 森林公園へ来ました。 ここはパセリのお散歩デビューの公園です。
バジルのはしゃぐ姿を見ていると幼い頃のパセリとダブって見えます。

続きを読む »

(11) コメント »

ちぃちゃん

2007 年 4 月 6 日 / パセママ

シンボルタワーで小さな小さなお友達が出来ました♪

続きを読む »

(10) コメント »

カイザーくん♪

2007 年 3 月 9 日 / パセママ

昨日、マナミ達と山下公園をお散歩していたら、ドンファン家のお嬢さんと愛犬のカイザーくんを見かけ
大声で呼び止めてしまいました(^。^;)
お嬢さん、恥ずかしかったかな・・・? ゴメンナサイm(__)m

続きを読む »

(4) コメント »

ダイゴファミリー♪

2007 年 2 月 7 日 / パセママ

ドンファン家のティファン坊やに会いにやってきたダイゴファミリー♪
まずはシンボルタワーで一遊び!

続きを読む »

(5) コメント »

Mスリー+Pワン

2007 年 1 月 28 日 / パセママ

今日はM-familyのミルクちゃん、紅葉ちゃん、最作君が横浜へ遊びに来てくれて一緒にお散歩しました

続きを読む »

(10) コメント »

ティファンくん♪

2007 年 1 月 21 日 / パセママ

来た~! 来ました~!アダムスファミリーに家族が増えました~!!

続きを読む »

(4) コメント »