' ぶらり お出かけ ' の記録

リフレッシュ♪

2016 年 11 月 3 日 / パセママ

今日は爽やかな秋晴れ
なので
久しぶりにプチお出かけ♪
img_2432
続きを読む »

(2) コメント »

水元公園

2012 年 10 月 27 日 / パセママ

夕方からぶら〜っと、葛飾区にある水元公園へ行ってきました♪

続きを読む »

(10) コメント »

小江戸川越

2011 年 12 月 11 日 / パセママ


朝、目覚めるととっても良いお天気♪
パセパパの「よし、遊びに行くぞ~」の声で一斉に起きだし
猛スピードで家事を片づけ出かける支度。
いつものことですが、行先はパセパパの頭の中だけで決まっているらしい。
高速に乗って都内入った辺りで 川越へ向かっていると知った(笑)
続きを読む »

(8) コメント »

昇仙峡

2011 年 9 月 28 日 / パセママ

パセパパの遅い夏休みが取れたので
日帰りですが、久しぶりのお出かけ。

暑かったり、忙しかったりで
ずーーーーっと近場の散歩ばかり。。。
やっと横浜脱出!

山梨県の昇仙峡へ行ってきました♪

続きを読む »

(12) コメント »

足柄ドッグラン

2011 年 3 月 1 日 / パセママ

日曜日は久しぶりに足柄ドッグランへ(*^。^*)

続きを読む »

(8) コメント »

駒沢公園ドッグラン

2011 年 2 月 26 日 / パセママ

駒沢公園のドッグランへは横浜からでもわりと行きやすいので時々遊びに行きます。
今日も午後から行って来ました(*^^)v

続きを読む »

(6) コメント »

知らぬがホトケ

2011 年 2 月 20 日 / パセママ

2週間ぶりにお休みがとれたパセパパ。
お昼までグッスリ眠って午後から活動開始♪

今日は横浜国際女子マラソンなのでいつものお散歩コースには近づけない。
高速で東京方面にワープ。
北区にある飛鳥山公園へ行って来ました(*^。^*)

続きを読む »

(10) コメント »

伊勢~淡路旅行

2010 年 11 月 7 日 / パセママ

3日から2泊3日で旅行に行って来ました♪

2010-11-05-002

続きを読む »

(14) コメント »

ONE LOVE ウォーク

2010 年 9 月 26 日 / パセママ

何も予定もない日曜日。
涼しくなったし、お天気も良いしお出かけしなきゃ♪
蓮家に連絡してみると、代官山のワンコのウォークラリーに行く
と言うので我が家も便乗~(*^。^*)

2010-09-26-024

続きを読む »

(28) コメント »

ポティロンの森

2010 年 6 月 20 日 / パセママ

以前から行ってみたいと思いながらもチャンスを逃がしてたポティロンの森。
Bajiru家のオフ会のお誘いに、飛び入り参加~ ポティロンデビューしてきました♪

2010-06-20-001

続きを読む »

(24) コメント »