サッパリ♪

2017 年 7 月 4 日 / パセママ

ムシムシのお天気でベタベタだったバジル。
今日はシャンプーしてもらってサッパリ〜

続きを読む »

(2) コメント »

サマーカット

2017 年 5 月 30 日 / パセママ

パセリ初のサマーカット♪

続きを読む »

(6) コメント »

薔薇満開です^ ^

2017 年 5 月 21 日 / パセママ

港の見える丘公園

続きを読む »

(2) コメント »

タイム7歳になりました♪

2017 年 5 月 16 日 / パセママ

末っ子のタイムも今日で7歳になりました。
7歳…立派な大人だけど、小さいせいか今だに赤ちゃん扱い(^^;
パセパパと私だけでなく、パセリもバジルもみんなで甘やかしているので、多分タイム自身も自分は赤ちゃん♪と思ってる様です。

続きを読む »

(4) コメント »

今年も

2017 年 4 月 11 日 / パセママ

最近タイムがごはんを食べなくなった。
まったく手をつけない日もある。
病気? ともおもったけど…思い出した!

続きを読む »

(2) コメント »

ビフォー アフター

2017 年 4 月 2 日 / パセママ

森林公園の桜、今朝はまだ3分咲きくらい。
それでもあちこちブルーシートが敷かれてる。
今日は暖かいからきっと一気に咲き出すでしょう♪

続きを読む »

(2) コメント »

バジル10歳になりました♪

2017 年 3 月 25 日 / パセママ

バジルお誕生日おめでとう‼︎
10歳になったんだね。

続きを読む »

(4) コメント »

トイレ事情

2017 年 3 月 17 日 / パセママ

ベランダのトイレにすっかり慣れたワン達。
大きい方もしてくれるのはタイムだけで
パセバジはチッチのみですが…
歳をとるとワンも近くなるらしく1日に何度もなので
それでも大変ありがたい。

続きを読む »

(4) コメント »

健診

2017 年 3 月 10 日 / パセママ

今日は12歳になって1回目の健診♪
IMG_2829
続きを読む »

(4) コメント »

パセリ12歳になりました♪

2017 年 3 月 5 日 / パセママ

今日はパセリのお誕生日♪
12歳になりました♪
IMG_2813
続きを読む »

(6) コメント »